タイ古式 キャンペーン中

日頃よりしゅんぷうをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
しゅんぷうにおいては現在まで、国内外を問わず沢山の方にご来店・ご利用をいただきスタッフ一同、日々感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様に当サロンの様々なリラクゼーションメニューをご利用いただいておりますが、よりリラクゼーションをご堪能していただきたく、
これまで土日祝の限定でご提供しておりました「タイ古式」を通常提供させていただく事をここにお知らせいたします。

「タイ古式」では
センという体の気の流れ(タイのエネルギーライン)を刺激し、ボディケアとストレッチをほぼ同じ時間で交互にアプローチしていきます。

これまでのしゅんぷうへのご愛顧の感謝と「タイ古式」のご提供周知をあわせ、皆様への感謝キャンペーンとして
2023年12月末日までの期間中においては「タイ古式 60分」を特別価格にてご提供させていただきます。

「タイ古式」定価価格60分 6500円 のところ

「タイ古式」特別価格60分 5500円

キャンペーン期間中は、何度ご利用いただいても上記特別価格にてご提供させていただきます。
「タイ古式」が初めての方にはお試しとして、また、ボディケアやアロマトリートメントとともに定期的なメンテナンスにもご利用いただき「タイ古式」ならではのスッキリ感を是非ご体感ください。

「リラクゼーションビューティーサロン・しゅんぷう」

PAGE TOP